Swing-Byは、宮崎県における子どもの貧困の連鎖を断ち切る活動を応援する団体です。

Swing-Byは、宮崎県における子どもの貧困の連鎖を断ち切る活動を応援する団体です。

ブログ

継続寄付者の方々へ、毎月継続意思確認メールが届きます

2020.09.25 代表ブログ

5月にスタートしたクラウドファンディングに伴い、毎月継続してご寄付いただく方が増え、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、活動にゆとりができて参りました。

この度運営するSyncable様より下記のようなご案内がありましたので、ご連絡いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続寄付者様に決済の事前告知メールが届くようになります

平素はSyncableをご利用いただきありがとうございます。
株式会社STYZ Syncable運営事務局です。

本日は掲題の件で皆さまにお知らせがございます。

継続寄付者様(毎月寄付、年会費)を対象に、9月から毎月25日に「まもなく継続寄付が決済されます」という事前お知らせのメールが送られるようになります。

誤って継続寄付にしてしまっていた寄付者様を少しでも減らし、Syncableを通しての寄付体験の質を向上させるために今回、事前告知の機能を実装するに至りました。

事前告知メールでは下記2点についてご案内いたします。
・現在登録している継続寄付の内容と決済告知
・Syncable上で内容を確認する方法

これに伴い継続寄付の停止をご希望される寄付者様が団体にお問い合わせされる可能性がございますので、継続寄付の停止方法をご案内させていただきます

・寄付者様ご自身で停止する方法
寄付者様が継続寄付を停止する場合はアカウントをお持ちかどうかで方法が異なります。
詳細は下記FAQをご案内していただけますと幸いです。
https://help.syncable.biz/hc/ja/articles/115003542393-5-3-1-

・団体様側で停止する方法
管理画面のマンスリー寄付者一覧/年会費会員一覧にて、該当寄付者様の行を一番右までスクロールすると、ゴミ箱ボタンがございますので、そちらをクリックして削除してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これにより、継続寄付を停止することも、単発寄付にすることも、金額を変更することも容易になりました。

今後ともどうぞ皆様のご協力とご支援をお願いいたします。