Swing-Byは、宮崎県における子どもの貧困の連鎖を断ち切る活動を応援する団体です。

Swing-Byは、宮崎県における子どもの貧困の連鎖を断ち切る活動を応援する団体です。

ブログ

マンスリサポーター62名誕生!

2020.06.15 代表ブログ

こどもの日から始まったクラウドファンディングは、6月13(土)で終了いたしました。

結果、55名目標のところを62名、月額76,000円のご寄付が確定されました。

また、お振込や現金などで103,000円をお預かりしています。

みなさまにご協力いただきまして、無事に目標達成することが出来ました。本当にありがとうございました。

 

このキャンペーンを進めるにあたって、ページへの応援メッセージをお寄せいただいたり、チラシの配布、ブログでの紹介やSNSでのシェアやいいねなど、数え切れないほど多くの方々のご協力をいただきました。また、活動内容を聞かせてほしい、お金以外に協力できることがあればと、子どもたちへ何かできればというお気持ちを有難く受け取っております。一人でも多くの大人が、子どもたちの未来に関わりを持つことに、しみじみと嬉しさを感じております。

この度受けた大きな支えを基に、私たちの活動内容も大きく見直して、より地域に還元できるよう整理してまいります。このキャンペーンによって、地域社会との連携のあり方や情報提供の方法にも明るい展望を見いだすことができました。子どもたちが安心して健やかに学び続けることができるよう、一層の努力をしてまいります。

「ワンコインで子どもたちの未来が変わる!」

これからもどうぞ活動を見守っていただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。